トップ画像1月1日本当に申し訳ないです。大事なお知らせです。
親父・正面(目細く)


大変申し訳ありません。

僕・正面(え~・・・っと)


タイトルだけで内容は概ね察していただけたかと思いますが、この度を持ちまして「鋼鉄親子でゲーム漬け!」のブログの更新を一時停止させていただきます。

セガ(泣く)


・・・

ハニー正面(え!?)


どうして?
何かあったの? 

僕(えーっと・・・)


僕の極めて個人的な事情で大変申し訳無いのですが・・・「日常生活が忙しすぎる」という、表も裏もない、大変シンプルな理由が原因です。

店長(口むずむず)


まぁ、本当に忙しそうにしてましたもんね。

僕・正面(死に顔)


月月火水木金金で、1日4時間睡眠。時間なさすぎてトイレと食事と休憩を同時に10分で終わらせる生活で・・・

店長(メガネパキッ)


ブラック企業、なにそれ美味しいの?レベルの生活ですね。

僕(えー笑)


今後はブログを卒業して、仕事に学業、研究と社会に貢献していきたいと思っております。

ハニー(けっ)


「卒業」って便利な言葉ね・・・

僕(泣き)


ということで、ブログはおろか、ゲームの最新情報を追っていくのも儘ならない生活になってしまいました。

親父・正面(あきれ顔)


このまま、いつ更新されるか分からないブログをずっと放置しておくのも読者さんに悪いだろうということで、閉鎖を決めた感じだな。

ハニー(ほー)


でも、ブログ自体は残しておくんでしょ?

僕・正面(にたぁ)


うん。
長い歴史だからね。
記念に残させて下さい。

僕(えー笑)


このブログを通して、読者の皆様と一緒に過ごした長い日々。本当に楽しい毎日でした!
ゲーム業界の方々には本当にお世話になりましたし、ここまで続けてこれたのは 一重に読者の皆様のおかげでした!!
今後は、いちゲーマーとしてゲーム業界を見守っていきたいと思います! 

僕(笑顔)


とはいえ、更新頻度が半月に1度とかになっても問題ない、YouTubeの「鋼鉄親子でガジェット魂」の方は 今後とも更新していく予定ですので、リクエストとか、ゲームの話とか、そちらに書き込んでいただけたらと思います!
読者の皆様と、今後もお話できるのを楽しみにしてます!